最近 | 気まぐれ白書

最近

最近は夏バテの太井です




昨日は練馬の近くで朝から撮影





36.4度なんてありえない




お陰で黒いTシャツが汗で潮吹きだしていたよ(^^;)



撮影終わって池袋に渡り廊下走り隊のイベントに



流石に格好がやばいのでイベント会場の下にあったユニクロで服を買って着替え





イベントに参加




個別握手会




休憩後一番目でもちろん握手はまゆゆと





ジャンケン大会の自信はって聞いてみたら全然ないって言ってた




今日のメイクってあいさんって聞いてみたらちょっとビックリしたリアクションがあってあいさんと言ってた




しかし、まゆゆを間近で見るとやっぱり美人だね



バテバテの中、ちょっと癒やされた時間でした