あっちゃん | 気まぐれ白書

あっちゃん

AKB600sec.のあっちゃん




あっちゃんがランチで佐藤由加理と待ち合わせしたカフェって





あれ・・・・ここって・・・・!?





俺も行ってるカフェじゃコーヒー





あっちゃんも行ってたんだニコニコ





今度、あっちゃんの座った席で食べようかな






気まぐれ白書-F1000135.jpg




microSDにはあいさんたかみなに続き登場だ




あっちゃんをメイクしてる部屋ってこれまた見覚えが




生●スタジオの控室だ




それも俺も某局のドラマをやってる時によく使う控室だよ




あの座布団の山あたりで疲れた時は寝てるんだよねにひひ




あっちゃん、生田スタジオで何の番組に出演したのかなはてなマーク