東京ビッグサイト | 気まぐれ白書

東京ビッグサイト

東京ビッグサイトに行って来ました



気まぐれ白書-091121_105818.jpg

今回も西ブロック


気まぐれ白書-091121_105307.jpg



あっちゃんの握手会券5枚を30分で使ってしまった


前回は1時間近くかかったのにね

剥がしも前回よりはいやあまり変わらないかな


プレゼントの渡し方がめんどくさくなってたよ

事件の影響なのかね


今日のあっちゃんはパーカー姿の私服だった


ニュームーンの話ししたんだけどあっちゃんは2●日に行くみたい


世界最速上映会でトワイライトのパンフレットを買ったのでプレゼントしたよ


あとAKBINGO!で買ったカレンダーはまだコメント書きはまだ終わっていないみたいだけどコメントは全部違うよって言ってたよ


最後にあっちゃんと握手する手前で休憩に向かうまゆゆとゆきりんがあっちゃんの近くでこっちの方見て立ち止まって何か話してたけど


何を見てたのかな


しかし、二人ともかわいいね(^O^)/


DD気味だけど基本はあっちゃんなんで


まさかBLTのコラボTシャツ着てる人はいないと思ったらあっちゃんの列にいた~(>_<)