AKB48チーム対抗大運動会 その2 | 気まぐれ白書

AKB48チーム対抗大運動会 その2

次は絆隊による、4人リレーでチームKが1位

チームAはもちろん3位



次はメンバーと絆隊が一緒になって、綱引き勝負でした。


まずはチームAとチームKの勝負。

これは圧倒的にチームKが勝ち

次はチームAとチームBの勝負。

これもチームBが圧倒的に勝ち


チームAは正直弱かった


で、決勝はチームKとチームBです。

ほとんど同じくらいの強さだったんだけど

結果的にはチームKが勝ち


中間発表では

チームAが35点

チームKが130点

チームBが80点


もう、チームK圧倒的

予想してた通りわれらチームAは・・・

次の競技は大縄跳びでした。

絆隊が大縄を回し、メンバーが飛ぶというものでした。

まずはチームKからです。

練習の時点でほとんど飛べてなくて、

本番でも1回も飛べなくて0回

次はチームBでした。

練習の時点で何回か飛べていたけど


本番では1回しか飛べませんでした。

次はチームAです。

チームAはどこのチームも2列で飛んでいて1列にして飛ぶ作戦に

15回ぐらい飛んで1位になったんだけど


終わってから審議で2列で飛ばなくてはダメと運営から


練習からやってるんだからそんなルールがあったんだっら

初めからそうメンバー達に伝えろって感じだよむかっ


運営陣たちの仕切りの悪さはどうしようもないなむっ


2列になってからも12回くらい飛び、ダントツで1位だったからいいけど、

そうじゃなかったら暴動もんだよ



チームK、チームBが正直グダグダだったので、

チームAが活躍出来てめちゃ気持ちよかったよチョキ