よみうりランド | 気まぐれ白書

よみうりランド

始発まで仕事でそのままよみうりランドに


まだバスも出ていないし歩くのもだるいのでタクシーで向かった


すでに徹夜組など入れて200~300人はいたのかな叫び


前回の「涙サプライズ」の時よりも人は断然増えてる


仕切りの悪い運営のお陰で怒りもピークに


前回の反省もなしで運営してるね


開場してステージ上手より3列目をキープ


ミニライブは


会いたかった


10年桜


トーク


涙サプライズ


言い訳Maybe


トークの内容はネ申す2が終わる事と


箱から取り出した紙に書いてる設定を即興で選ばれたメンバーがお芝居をする内容


一つめに無人島のカップルの設定で柏木・小嶋が選ばれた


二つ目に世界記録を出した選手とレポーターの設定に佐藤(亜)・宮澤が選ばれた


そして最後にカリスマ店員とバカップルに渡辺・秋元・小嶋が選ばれた


さえちゃんがあみなにインタビューの最後に尻文字でみんなにとふられてやったあみなが可愛かったよ


そして恒例の囲み取材


それから握手会に続く


あれたかみながいない


体調でも崩しているのかな