SKE48 | 気まぐれ白書

SKE48

遅くなり過ぎたな

12時の回だけしかなくチームKⅡのメンバーにチームSのメンバーを少し混ぜての握手会

せっかくAKB48劇場まで来たんだし一枚だけ買って握手会に参加

松井珠理奈がいないのは残念だけど


名前を知ってるメンバーなんて

桑原みずきと松井玲奈ぐらいかも


ブログを少しチェックして

桑原みずきにはゼリーの事聞いて

松井玲奈にはずんだーもちの事を



しかしメンバーごちゃまぜしてたらSKEのメンバーわからなくなっちゃうよf^_^;


って言うかガラガラなのに剥がしがめちゃ早い


よみうりランドの涙サプライズの通常盤の握手会以上のスピードかも


しかもこのメンバーで


立ち止まるないで下さいなんて歩きながら握手しろって

ハイタッチ会かよ(-_-)


運営何考えているんだよ