握手会 | 気まぐれ白書

握手会

今回は前回までの通常盤のミニライブじゃなかった




会いたかった


10年桜



2曲歌ってトークに



コリスが司会でネ申テレビの話



そしてステージに箱が


その中に「最も○○なメンバーは?」のお題が入っていてメンバー達がそう思うメンバーを

全員で指をさすというコーナーが



「最も握手会でやる気のないメンバーは?」


こじはる


「最もテンパるメンバーは?」


たかみな


「最もケチなメンバーは?」


みゃお


「最も食事にうるさそうなメンバーは?」


あっちゃん・麻里子様


という結果に


そしてメンバー全員ジャイアンツの服を披露して


涙サプライズ


を歌ってミニライブは終了



マスコミの囲み取材が終わり握手会に


配られた整理券は10000を超えているみたい



今回は


板野・前田・宮崎


大島・河西・宮澤


柏木・高橋・渡辺


小嶋・篠田・小野


の4チームにわかれて握手



整理券7枚を全部あっちゃんの所に


途中に雨が強くなりメンバーが濡れないように作業をするために中断


それも自分が握手の時に



お陰でたっぷりあっちゃんを見れたよニコニコ



しかし何回もみゃおやともちんと会話が・・・ガーン


話すネタがない


自分は個別向きだな



整理券もなくなり整理券と一緒に無料乗り物券を1枚もらったので


ジェットコースターに乗ったが


雨のジェットコースターは半端じゃない


雨粒が顔に当たるんだけどあんなに痛いとは思わなかった



まだ握手会が続いていたので


最後に


会場で発売されてる通常盤を1枚買って


あっちゃんのもとに



やっぱり、あっちゃんが最高だねニコニコ



途中から雨が降ってきたにはきつかったけど楽しんだな




次は7月1日の東京ドーム



あっちゃんの始球式が楽しみだ