Gロッソ終了 | 気まぐれ白書

Gロッソ終了

涙サプライズ発売日にGロッソ


メンバーはあっちゃんをはじめチームAがメインだったからよかった


そしてGロッソで1番に誕生日をむかえたきたりえ


アンコールは今日はきたりえコールだったよ


涙サプライズの発売日に生で涙サプライズを聞く事が出来てラッキー(>_<)


Gロッソ恒例のお見送りはもちろんあっちゃんのところに


公演前の握手会では私服の話とあげたトワイライトDVDちゃんと見れてるとか公演の時にボール投げてねとお願いしたりとまあまあ喋れたかな


お見送りでは始球式にあっちゃん投げるのって聞いたらそうみたいな事言っていて見に行くからがんばってねと言ったら頑張ると言ってた


しかし、今日はあっちゃんは機嫌よかったんじゃないかな(^O^)/


次は日曜日のよみうりランドだ