行って来ました | 気まぐれ白書

行って来ました

昨日も今日もSKE48「手をつなぎながら」公演はFCも一般も当選せず



唯一、12時の回でキャンセル2番だったので劇場には行ってみた



FCの会員証を忘れてしまって焦ったけど無事にチケットは購入出来た



整理番号は190番台




去年のAKB48劇場でやった「PARTYが始まるよ」公演の時は整理番号は一桁台で二順目に入場で


前列のほぼセンターだったが




今回も二順目の入場




下手側の前列



SKE48と相性がいいのかAKB48劇場と相性がいいのかо(ж>▽<)y ☆




劇場で観るのはまだ2回目で2回とも前列という奇跡?((>д<))



まだAKB48で劇場には来た事がないのでその時にまで運は残していたかったな



位置的にいろんなメンバーが目の前に立つからベストだったかも



じゅりなちゃんやれなちゃんも結構下手側にも来るので満足した公演だった



中盤以降の楽曲でつっきーなが目のまでパフォーマンスしててじっとこっちの方に視線がきてて

視線のやり場に困ってしまった(;^ω^A



しかし、れなちゃんって大人しいイメージがあったんだが公演のパフォーマンスを見てると全然違ったな



公演後は前回にもやったメンバー全員とのハイタッチ会



栄では毎回やっているのかな?



15時の公演もあるのでステージの前でやったが2番目に回ってきたから心の準備も出来ずに焦りまくりだよ



まぁ満足のいく公演だったけど



またAKB48劇場でSKE48公演をやってもらいたいもんだ