じゅりなが | 気まぐれ白書

じゅりなが

SKE48 チームSのさぁ、PARTYが始まるよ~の握手会


松井珠理奈のサインで二枚予約してて12時からの握手会に参加していたんだが


並んでいると体調不良でじゅりなが退席


じゅりな目的で本人がいないf^_^;


残りの15人と何話せばいいんだ(>_<)



高速だったらまだ楽なのに高速じゃないし


一回目ははじめましてと明日の公演に行きますぐらいしか言えないし

松井玲奈だけ催眠術のアイーンの話を


二回目に何とかじゅりなが復活


しかし、じゅりなはいいとして他の15名と何を喋れば


メンバー一人一人に名古屋のイチオシの食べ物を聞きまくり


そっちの方がメンバーと喋りやすかったな(^O^)


あっちゃん以外とは普通に喋れないみたい