AKB48のNHKホールは神公演だった | 気まぐれ白書

AKB48のNHKホールは神公演だった

26日のNHKホールの夜の部


開場前に腹ごしらえ


もちろん俺のハンバーグ



気まぐれ白書


あっちゃん・ともちん・こじはる・麻里子さんが食べた


一緒にコンサートに行くメンバーと食べてNHKホールに



気まぐれ白書


コンサートが始まり


いきなりまいまいの甘い股関節でスタート


最終ベルが鳴る

白い

Dearmyteacher

Bluerose

でもでもの涙

Glorydays

ハート型ウイルス

雨のピアニスト

タネ

初恋ダッシュ

やる気花火

草原の奇跡

みなさんもご一緒に

Onlytoday

桜の花びらたち

スカートひらり

会いたかった

制服が邪魔をする

軽蔑された愛情

BINGO

僕の太陽

夕陽をみているか

ロマンス・イラネ

BabyBabyBaby

大声ダイヤモンド

10年桜

青空のそばにいて

AKB参上

ひこうき雲


そして卒業メンバーに送る言葉


まいまい(大島麻衣)・かおるりん(早野薫)・ノゾフィス(川崎希)


かおるりんの時間が長すぎてノゾフィスを省いてまいまいに


星野みちる・折井あゆみがまいまいの為に作った「勇敢なぼくら」を歌った


イイ曲でまいまいも涙


まいまいの卒業の挨拶があったけど時間もおしており中学生は21時までなので


急いで


6月24日リリースの新曲「涙サプライズ」を披露


選抜メンバーは板野・大島優・小野・河西・柏木・北原・小嶋・小森・指原・篠田・高橋・

仁藤・前田・藤江・松井珠・松井玲・峯岸・宮澤・渡辺


そしてまたまた卒業メンバーに送る言葉の続き



最後はモニターに緊急告知のVTR


8月発売の新曲はファンによる投票にて選抜21名を決めるAKB48総選挙の発表


中々中身のあるコンサートだった


またお金がかかるなぁ・・・