【9/30無料お話会開催します!!】  | 50代から最高の生き方を!人生が180度変わりだす未来手帳術

50代から最高の生き方を!人生が180度変わりだす未来手帳術

人生の脇役から主役を取り戻し心からの笑顔をふやす専門家
思考・行動・人生を変えるライフデザインコーチ
残業80時間超え超ブラック企業→56歳で理想の転職に成功
未来手帳術×しなやかコーチングで人生を豊かにデザインします

テーマは、

 『手帳と出会って自分らしい生き方をみつけたヒミツ💖』

 

 ✔ 手帳が続かない・・・ 

✔ 残業ばかりの毎日にうんざり

 ✔ こんな毎日を変えたいけど、何をしたらいいかわからない

 ✔ 今から変われるなんて思えない・・・ 

 

\こんな方に嬉しいお知らせが!/

 私も以前は 手帳が続かない「手帳ジプシー」でした

 でも、ある手帳術に出会って 人生が激変したんです❢

 

 今回は 「理想の転職に成功し、 自分らしい生き方をみつけたヒミツ」 

をシェアしますよ~💕 

 

2024年9月30日㈪ PM21:00~ zoomにて無料開催です🥰

まずは、
LINE公式アカウントに登録してくださいね

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手帳で整い理想が叶う
第一歩
「書き出すワークシート」 
__________◢
こちらをプレゼント!


自己流で手帳が続かない方、
毎日を変えたいけど何をしたらいいかわからない…
そんな方はぜひ、チェックしてください!