どうも 皆さま おはようございます音譜

 

おやすみ中 お絵描きしか してない

 

残念な おじさん ユウガです(-_-;)

 

また、まったく ブログ書いてなかった(笑

 

愛馬も 全然 走らないので。。。

 

でも 今日は もしかすると 最後のレース

 

かもしれないと 思ってかくことにびっくり

 

新聞を 久々に 購入してきました

 

ただ好きな 競馬ブックは なくて

 

競馬エイト。。。 いつも印が???

 

ですよなぇ って ことで

 

愛馬が出走する 札幌2Rを見ると

 

え! 愛馬の馬柱に印がいっぱいびっくり

 

なんで? 1000m ダート ダメかと思ったら

 

意外と 走ったので 印が増えたのかな?

 

それとも 鞍上が 角田の息子だから(笑

 

自分的には 古川菜ちゃんに乗ってほしかったですけど

 

最近は今村騎手がすごすぎて 影を潜めちゃったけど

 

彼女も乗れる人なのでラブ

 

まぁ 誰が乗っても いいんですけどね

 

まずは 勝たないと(-_-;) もう時間ないですからね

 

自分は新馬戦みてから 差しがいいと ずっと思ってきて

 

やっと その乗り方に 変わって 前走 

 

いい走りだったので少し 期待してます。

 

さぁ 最後になるか 生き残るか 見守りましょうニコニコ

 

ではでは 今日は この辺で またね(^_-)-☆