いとこがレーシックをしたそうです。レーシックって視力回復手術ですね。レーザーで目の屈折率を変えるとか。スゴイ時代ですよね。


水筒 ストロー 通販 | 富山県産コシヒカリ 5kg 通販 | パナソニック トースター 通販


う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?


次世代電動ガン 通販 | 保温弁当箱 通販 | ナースサンダル 黒 通販 | サンダル 特価 通販


うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ


オフィスサンダル 通販 | 東芝 オーブントースター 通販 | 健康サンダル 通販


そんなわけで今日もお疲れさんです。小腹がすいたからダイエット用のクッキーでも食べましょ!「ダイエット中にクッキー食べるなあ」なんて言わないでね。どうせ続かないの・・・(涙)。