ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。


テスコム ドライヤー 通販 | スマートフォン バッテリー | レディース パンツ


今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。


コーヒーメーカー デロンギ 通販 | コーヒーメーカー 最安 | ポーター かばん 通販 | 象印 炊飯器 通販


にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ~でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?


ハンディ 掃除機 通販 | シチズン オルタナ 通販 | コーヒーメーカー デロンギ 最安


あっ、そうだ。大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった。危ない危ない、忘れるところだった。もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね~。