たまには親孝行しようと思って、郵便局のふるさと小包を親に送りつけてみようと思っていたのですが、メタボリックシンドローム真っ盛りの父上には、まずいかなぁ。美味しそうな牛肉とか、魅惑の食材がてんこ盛りです!


スマートフォン タッチペン 通販 | コーヒーミル 通販 | スマートフォン キーボード


この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。


カシオ オシアナス 通販 | スマートフォン カバー 通販 | レディース ファッション | レディース 財布


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


IWC アクアタイマー 通販 | オシアナス レディース 通販 | チャングンソク グッズ


今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ~。。。