新店訪問 〜 錦 A | エステ三昧の日々

エステ三昧の日々

癒しの時を提供してくれるお店の紹介や出来事を書いてます。
たまにある地雷情報も (笑)

某人気店の人気セラピストさんが、お店を出したと聞き予約を試みました。

 

SNSでは音沙汰無しでしたが、日にちを置いて電話をしてみるとすんなりと予約が取れました。電話でセラピストさんの可愛い声が聞けるかと期待してましたが、ダンディな声の男性の方でした (笑) コース料金が高額なので75分にしようかなと思ったのですが、100分を強く勧められたので、新規割り有り20,000円のコースにしました。最近、押しに弱い私です (笑) 他のお店なら2回行けるなと思いながらも、期待を持ってお店に向かいます。

 

場所は、錦三の桜通り近くの、下層に飲食店のある古めのマンションなので、少しテンションが下がりましたが、迎えて頂いたのは若くてスタイルの良い美人さんで、下がったテンションは上がります。柔らかなノースリーブのカットソーにミニスカが、スタイルの良さを引き立ててます。中に入ると綺麗に改装してあり、水廻りも清潔感があります。それは新店なので当たり前ですね。施術ルームは3室あるそうです。

 

シャワーの後、Tパンを履きマット施術の開始です。仰向けからスタートで、私に身体を寄せながらの癒しマッサージを受けます。マット横の姿見に映る美人さんの姿態を堪能しながら (笑) タメ口口調の会話にオヤジ殺しの片鱗が伺えます。最近の密着術では無いですが、膝曲げ、横向きなどの癒し技を一通り受けた後、腕使いの鼠径で終了です。施術は標準的な流れでしたが、寛容さもあり、美人さん相手なのでまあ満足? (笑)

 

シャワーの後、お茶を頂きながらアンケートを書きます。記入すると会員となり、割引きを受けられるそうです。それはお得だと錯覚しましたが、そもそもエステ(マッサージ)に使うのは最高で15,000円少々まで、普段は10,000円少々としてる私としてはそれでも高額です。今度はショートコースで訪問するか (笑) しかしこの方の癒しを受けるには、ショートよりロングがいいのかも知れません。ファンも常連客も付いてそうな印象のセラピストさんですから。こちらもメンエス標準の部屋時間の様でしたが、そもそも着替えの早い私には大分の時間余りでした。

 

 

某人気店にも行って来ました。いつも通り90分フリー14,000円でお願いしました。

若い新人さんが多いお店ですが、担当は経験のある30代の美形セラピストさんです。気の良いお姉さんって感じの方で、接客はスムーズで会話も途切れずマッサージも上手です。しかし上手なマッサージでもうつ伏せが長くて疲れますし、仰向けが無く横向きで終了でした。サワサワ攻撃やキワもガッツリありますが、マイサンは反応せず (笑) 90分で仰向け無しは初めてかも。どうも上位コースとの差別化らしく最近?決めたそうです。要望を伝えれば対応してくれそうなセラピストさんでしたが、仰向けは有るものだと思っていたので。技術のあるマッサージは健全格安店で受けられるから、メンエスに技術は不要でキワのみあればいいと言う強者客もいますが、私はまあそれも仕方がないと思える気の弱い?爺いですから (笑)

 

最近ここのお店ではどうも相性不足の感ありです。多くのお客は上位コースを選択するらしく、そんなお店の方向性と私の思い描くメンエス像との乖離があるのかも知れませんね。オーナー(店長)施術が懐かしい。因みに、ここでも時間余りでした (笑)