お気に入りの新陳代謝? | エステ三昧の日々

エステ三昧の日々

癒しの時を提供してくれるお店の紹介や出来事を書いてます。
たまにある地雷情報も (笑)

メンズエステのお気に入りセラピストさんの場合、短期間の退店退職が頻繁にある印象を受けます。私自身、客のひとりとして長くお付き合いしたいのですが、図らずも新陳代謝が働いています。新し物も好きなので話題のお店などには興味をひきますが、エステに限らず、飲食店や服飾店などお気に入りができると、そこに細く長く通うのが気軽で好きですね。

 

この年末にも何名かのオキニさんや、時折マッサージを受けたくなる良セラピストさんが卒業されました。その多くは、自己の幸せやスキルアップの為だと思いますが、私が知らないだけで他店に移籍された方もいるかも知れません。しかし、私と携わった方達には感謝の気持ちしかありません。何であれ幸せを感じる人生を歩んで頂きたいですね。

 

とまあ綺麗事を並べましたが、一年経たずしてオキニさんが入れ替わるのは、情が移ることへの防波堤にもなってるのかなと、いいようにも解釈しています。女友達でもましてや恋人、愛人(笑)でもない不思議な関係性。私がいいなと思うセラピスト=女性から、親しく優しくそして直接体温を感じる距離で接客を受けられるのは、たとえ金銭を介したものであっても、こちらが好意を抱くのは仕方がないでしょう。お互いプライベートに立ち入らず楽しく時間を過ごせるメンズエステは、気軽なHobbyであり、心身のメンテナンスの場でもある。なので、その新陳代謝は間違いや勘違いをしてしまわないサイクルになっているのでしょう。

 

お気に入りセラピストさんとのお別れや出会いの繰り返しを「新陳代謝」という言葉に置き換えるのは不適切で失礼な事かも知れませんが、他のフレーズが浮かびませんのでご容赦ください。

私の独り善がりの拙い記事になりましたが、それも重ねてご容赦を。

 

今年もお気に入りとなるセラピストさんと出会えるか、親密さという期待と、勘違いしない平常心を持って、メンエス巡りをしたいなと思っています。

まだ見ぬ、お気に入りになるであろう心優しいセラピストさん  よろしく (笑)