今年一番の大型地雷嬢に遭遇しました。
友人達との飲み会の前に、オキニ店で受けたのが取り敢えずのエステ納めのつもりだったのですが、飲んだ後ホテルに帰ると無性にマッサージが受けたくなりました。しかし、よく使ってるお店の出張マッサは予約満了ですし、他で気になるお店の出張も予約が取れません。出張は諦め、ルーム型のお店を検索してると、以前よく訪れたお店の新人割りでお安くなってたので、60分6,000円で予約を入れました。
お店は千種区で、この夏以来と久しぶりに訪問です。
担当が若手の新人さんと言えども、ここには技術のある嬢さん達や、客目線の素晴らしい嬢さんがいるお店ですので、地雷を受ける心配は持ちませんでした。ただ受付の方が「技術は未熟」「返品無用ですよ (笑)」との事でした。それは冗談半分だと思って聞いていました。
セラピストさん?とご対面ですが、顔(容姿)と声を聞いた瞬間、これは冗談では無いかもと疑問符が付きました。自己紹介も始めますもなく、接客態度も不自然な感じを受けますが、緊張感からくる感じでもない。見た目もメンエス嬢とは… 会話は通じず、マッサージは当然下手なペタペタマッサです。ゴシゴシと単調な鼠径部はあるものの、全く気持ち良くない。一応キワは出来るのかと聞いてみると「お◯ちゃんから触るなと言われてる」なるほど、そういうところの基本は出来てるのね (笑)
その上、時折手が止まることが度々あるので覗いてみると、スマホをいじってました (苦笑)「こりゃダメだ」と、開始10分ほどで終了してもらいました。
帰ろうとすると受付の人が「やっぱりダメでしたか」「◯◯さんからダメ出しを貰ったからには…」と (苦笑) 「料金もお返しします」と言われたのですが、最初に「返品無用」と聞いていたので辞退すると、あっさり引き下がられました。「そこは返金だろう」と思いましたが、後の祭りでした。タクシー代も返してくれ〜 (笑)
経験1週間ほどの新人さんなので、技術や客を労わる気持ちのに余裕が無いのは分かりますが、接客業として基本的な事が出来ていない。たとえ割引していてもこの娘を接客に付けるのは店にも問題ありだと思いますが、どうでしょう? 話の物種として、勇気のある方はお試しあれ (笑)
この日でエステ納めと思いましたが、やはりオキニ店やオキニ嬢で締めたいと思いながらブログを書いています。明日は仕切り直しだー (笑)