先月中旬の台風到来で地元待機をを強いられたので、楽しみにしていた泉Mのオキニさんの予約をキャンセル。すると当日は台風が遅れて上天気です。先走り過ぎた、マズった (笑) という事もあり翌日にお気に入り店Rのオキニさんに予約をいれました。
何時もこのお店、セラピストさんには間違えの無い心身の癒しを頂けます。しかしここ数日の寝不足と前日に雨に打たれた事や、寒暖差の激しい季節の変わり目で体調不良を起こしてしまいました。その間10日程はメンエス通いを自粛していましたが、体調回復後には怒涛のエステ三昧を敢行です。
まずは泉Aの若手細身の超美人セラピストさん。はっきりした物言いの娘なので癒しの要素は薄いですが、気を使わずの歳の差を感じさせない会話や接客は私を若返えらせてくれます。そんな所が可愛く思えるセラピストさんです。マッサージの技術は発展途上ですが、それを上回るキャラクターと美貌で楽しい時間を過ごせます。その中で出来得る限りの寛容さには少しだけですが「特別感」があると思わせてくれるセラピストさんです。それは楽しい時間でした。
姉妹店と統合する前に改装後の伏見Fにも行ってきました。改装されたお店は今迄のイメージを残しつつ綺麗に整えてありました。新しいのはいいですね。その上、担当も新しいセラピストさんです (笑) アラサー美形の新人さんです。入店数日らしく緊張感はあるそうですが、私にはそれを感じさせない客目線の接客ですし、会話も弾みます。マッサージは少しのメンエス経験に加え、ここのしっかりした研修で技術は申し分ない。労り心も寛容さもあり、少しの「特別感」も感じさせて貰い、キワもしっかりと気持ちよく時間を過ごせました。
次は泉Bのオキニさんで、コケテッシュな可愛いセラピストさん。この方もマッサージの技術は発展途上ですが、客目線の接客は労りの気持ちが溢れています。メンエスとしての「一線を超えない」限り希望を聞いてくれる寛容さには「特別感」以上の親密さを与えてくれます。常識的な普通の感覚を持った普通の娘なので、その親密さはより一層癒し効果を増幅させてくれます。楽しい癒しの時間でした。
他にも路面格安ボディケアのお店、温浴施設のオイルなど、技術的に間違いなしのセラピストさんからは、身体をしっかり整える健全な癒しも頂きました。
何故か最近は紙パン無しのタオル掛け無しで施術を受けさせて貰えることも多いのですが、それは加齢による男性ホルモンが減少してる所為かも知れませんね。彼女達セラピストさんにとって安全安心な客だと思われてるのでしょうか。嬉しい反面、少々悲しい (笑)
しかし、Hなサービスがあるよりも、その解放感とそれを受けてくれる寛容さが楽しく思える今日この頃です (笑)
良くも悪くも色々とありましたが、楽しく過ごさせて貰ったエステ三昧の期間でした。