久しぶりに施術地雷に当たってしまったのは、初訪問の千種の店舗型のお店です。出勤のスタッフ写真を見ても良さそうでしたし、新規割引ありのフリー90分10,000円の安さにも惹かれました。
お店は大通り沿いの古い雑居ビルの一室で、部屋が3帖強と狭いのは、マンションエステに慣れた身としては少々窮屈な感じです。担当スタッフさんは若くて小柄の可愛い方で、写真よりも少しポッチャリさん。チラリと見かけた他のスタッフさんは細身できれいめな方でしたが、キツメの眼差しで睨むように見られました。品定めされたのか (笑)
接客はテキパキとした対応で、話し好きの一面もあり、緊張感のないフレンドリーな対応です。うつ伏せからですが、Tパンを履いてる事もあり、タオルを掛けずに直接指圧です。少しツボを外してますが、力が弱いので痛くはない (笑) オイルに入ると脚中心で片手マッサになり、圧も無くて掌で撫で回す感じです。途中会話に夢中になるのか手(片手)が止まります。マッサージでもトリートメントでもなく、オイルを伸ばし塗ってる感じです。経験を聞くと5ヶ月らしいですが、研修は受けてないようです。冗談口調で「弱めだね」「同じ部位が長いよ」「まだ勉強中かな」とか「片手は無いよ」とは言いましたが、「ド下手」と言いたかった。我慢我慢 (笑) 他の客から下手だと言われた事は無いそうです。優しいお客さんが多いのか、多分このお店や嬢には技術を求めておらず、会話と少しHな事を目的に来るのかも知れませんね。
鼠蹊に入ると手のみを使い、『一二、一二』と前後に撫でるだけです。その時点で終了をお願いしました。一応用事が出来たことにはしましたが「気持ち良くないなあ」とひと言 (笑) うつ伏せの脚と臀部に鼠蹊で35分程。自分で拭き取りをしてお店を後にしました。出る時に「マッサージを勉強して頑張ってね」と、余計な事を言ってしまいました (笑)
性格はいい子に思えましたが、下手なりにマッサージの一生懸命さもなく、向上心もないのか、分からないのか。この子よりも、この程度で客に付けるお店に問題有りに思いますね。セラピストさんと言うには、他で懸命に技術や接客術を磨いているセラピストさんに申し訳ない。しかし変なもので怒りや気分の悪さはなく、諦めの心境で過ごした時間でした。
その後上手い具合に、オキニになりつつある笑顔のセラピストさんに入ることが出来ました。久しぶりなので思い切って、120分に初の20分のオプションを付けました。接客はフレンドリーでマッサージの技術もいいし、オーダーに答えてくれる寛容さは最上です。その上美人で笑顔が可愛い。何度か通ったこともあり親近感も出てきたと勝手に思ってますが、何より欠点が見当たらない。天使?天女降臨 (笑)
一人目の子への悪感情は特に持てず、地獄とは少々大袈裟ですが『地獄から天国へ』は分かりやすいフレーズとして使ってしまいました。悪しからず (笑)