読んでみたいセラピブログ | エステ三昧の日々

エステ三昧の日々

癒しの時を提供してくれるお店の紹介や出来事を書いてます。
たまにある地雷情報も (笑)

いつもアメンバーさんのお店訪問記は楽しく読ませてもらってます。名古屋では少ないですが、大阪では公開記事で詳細な訪問記もあり参考にもしています。ありがとうございます (笑)

しかし、そんな客の立場からのブログではなくて、リラクゼーション店やメンズエステのセラピストさんの日常の出来事や本音を書いた覆面記事。例えば客の良い普通悪いをどう分類してるか、良い客にはこんないい事もあるよとか、普通の客から良い客になるにはとか、悪い客の行為を面白可笑しく書いたり、絶体絶命からの生還とか (笑) 要はぶっちゃけトーク満載の記事を見てみたい。客を育てる?意味でも面白いのではないかとは思いますね。

以前に札幌のセラピストさんがお店の日常の出来事を書いた覆面ブログがあり、楽しく読ませて貰ったりコメントなどをしていましたが、店バレ、客バレしてしまったのか辞められてしまいました。そういうリスクはあるものの、客の立場から見ても面白かったり、考えさせられたりする記事を読んでみたいですね。

この前エステブログを書いているらしいYが来たけど、要求の多いケチなエロおやじだったとか書くのも結構です。あんなキモイ客は私には無理とか (笑) しかし、セラピストという職業は客の個人的な話しを聞く立場でもあり、その人の弱い部分や知られたくない事柄も聞いてしまう。ある意味守秘義務も伴い、現実的に考えると店バレの怖れがあるので難しいでしょうが、趣味指向や個人情報さえ伏せれば面白く読めそうですしね。その場合はコメント出来るようにはして欲しいですね。決して煽ってる訳じゃないですよ (笑)

そんなブログを書いてるよとか知ってるよという方は教えてください。読者登録させてもらいます (笑)