中区大須近くの完全個室でベット施術のお店
先日訪れたお店でこのお店の話題が出たので気になり、1年振りに訪問して来ました。
その話題とは訪問店の他のスタッフさんがここでも働いてると言う事でしたが、私は深読みしてしまい私を担当してくれたセラピストさんがWワークしてるかもと期待しての再訪でした。
しかし、予想は大ハズレでドアを開けて迎えてくれたのは熟女ママさん一人です。しまった、若いスタッフさんもいない (笑)
確認しなかった私が悪いので、今更コース変更もせず落胆の表情も見せずに「ママさんは初めてだね。今日はよろしく」と90分14,000円を支払います。この日は割引が無い日なので余計に落胆したのですが、意地は張りました。男気です (笑)
しかし、経験が長いだけあってマッサージは上手ですし、希望の部位をこれでもかという位の指圧でぐいぐい来ます。痛いですが、それには負けずと我慢我慢 (笑) 気になっていたコリは取れたような気はします。
帰り支度の時に「若くて癒し系のスタッフさんを入れといてね」と言い店を後にしました。私からすれば熟ママでも年下なのですが、以前のスタッフさんが、マッサージはともかく癒し系の若い美人さんでしたから。その方以上のスタッフさんは望み薄でしょうね。
ちなみに滞在時間は85分少々でした。ここの施術時間はコース時間-15分程ですが、前後のシャワーやティータイムでゆっくりと時間を使うお店なんでしょうね。
もう一店金山のお店にも行って来ました。担当は経験3ヶ月の新人さんで、若干18歳の細身美人系セラピストさん。写真で見ると大人っぽさもあり20代中頃かなと思っていたのですが、顔を合わすとあどけなさも残る可愛いセラピストさんです。90分で予約したのですが、全身受けてみたくなり120分に変更しました。ちなみに料金は12,000円です。
マッサージも上手で接客もそこそこは出来ています。10代の新人さんなら十分でしょうか。ただ私から話しかけると返事は返っては来るのですが、なかなか会話が続かない。なので静かにマッサージを受けました (笑) 会話力が備わればいいセラピストになると思いますね。会話は癒しの重要なポイントですから。
このお店のマッサージはオイルを多量に使うトリートメントが特徴なのですが、オイルが変わったのか量が少ないのか摩擦が多くて内股などの柔らかな部位が少し痛い。それを除くとここの何時もの丁寧なトリートメントです。ただ、背面の腕入れ鼠蹊は教えてもらって無いそうです。もしかすると健全化路線でそれも無くなってしまったのか。残念 (笑) いつも拒まれた目隠しタオル無しは選択出来るようになったみたいです。
ここはコース時間が施術時間で前後もゆっくりと過ごせるお店です。4人いるスタッフさんの平均年齢が若干20歳のお店になりました。若い娘好きの方はどうぞ (笑)
公開記事では今後、店名やセラピストさんが特定出来るイニシャルはなるべく使わないように心がけます。エステファンの方なら十分わかる内容だと思いますが、ご了承ください。
その為内容無しの長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。