娘。ピンポス | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

通販で買った娘。ピンポスが届いたので開けてみたよ。

 

買ったのは10枚。

 

誰が出るかなぁ~。

ドキドキワクワク。(*>∀<*)

 

出たのはこちら!

ジャジャン!

えりぽん(引き)

あゆみん(寄り)

まーちゃん(引き)

小田ちゃん(引き)

はーちん(寄り)

まりあちゃん(引き)

あかねちん(寄り)

かえでぃー(寄り)

 

今ツアー人気のどぅーちぃが出なかったのが残念ですが

9期10期11期12期13期と

良い具合にバラけたのではないでしょうか?

 

しかし今回のピンポスは寄りと引きの区別がよくわかんないよね。

最初全部引きなのかと思っちまったよ。

寄りはバストアップ

せめてウエストアップにしてほしいなぁ・・・

っと思った今日この頃。

 

え?

 

買ったのが10枚なのに

8枚しか無いって?

 

ふっふっふっふ

 

まぁ、今まで隠していたので

知らないとは思いますが

実は自分、ふくちゃん推しなんですよ。

 

(へぇ~、知らなかったなぁ~)

 

そして自引き王との異名を持つこの私が

まだ2枚残していると言う事は~~~!

 

 

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁぁ!

うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ふくちゃん(寄り)キタ――(゚∀゚)――!!

 

そして

なんと

もう1枚は!

 

 

 

 

ふくちゃん(寄り)また来たぁ~!

 

 

ふくちゃん被ったぁぁぁ!

 

もうふくちゃんったら

どんだけ俺のことが好きなんだよ。

 

(???えっ???)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誰かふくちゃんの引きと交換してくださぁぁぁぁい!(切実)