12期オーデ | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

最初に断っておきますが
今からする話はあくまでも噂話の域を脱していませんからね。

最終的に全然違っても当方では一切責任は持ちませんのであしからず。

とあるオーデ落選者が落ちた腹いせに最終審査進出者をばらしたのが事の発端で
更には最終歌審査合格者4人の名前まで出てきました。
(ガセかマジかはそれぞれの判断で。)

その4人とは


佐々木莉佳子ちゃん
あちらのエース様に似ているとかで一時期テレビで話題になったのに
いくらでもあったであろうお誘いを蹴ってハロを選んだ
なかなか見どころのある子。
自分としては新ユニットの核になるのかな?
なんて思っていたけど、娘。入りなるか?



和田桜子ちゃん
実はあまりよく知らないけど、なかなかの美形である。
見える。俺には見えるぞぉ~。
つんく♂Pの頭の中に渦巻いている
オダサク、ワダサク、桜サクサクコンビ構想が!



長岡志保さん
画像検索したら赤いセーラー服を着た2次元の子がいっぱい出てきてビビったぞ。
子役事務所に所属していたセミプロ。
日本とロシアのハーフだそうだ。
ロシア人…スラブ民族である。
スラブ民族の女性は若い時には輝くような美しさを放っているが
ある時を境にポケモンもビックリな進化を遂げてしまう・・・と言った印象があるが
この子ははたして?


そしてもう一人が
ナカムラナギサさん
全く情報なし。
香音ちゃん、まーちゃんと同じ素人枠か?


さあ、12期ははたしてこの4人なのか?
はたまた全くのガセ情報で違う子が入ってくるのか?

楽しみですなぁ。

ってか公式で少しは情報上げてくれても良いのに。
絶対そのほうが盛り上がるんだけどなぁ。