29w4d 妊婦健診⑧ | 兄弟♡育児記録+末っ子妊娠記録

兄弟♡育児記録+末っ子妊娠記録

2015年6月長男出産
2016年9月~2人目妊活
2017年5月次男妊娠
2018年1月次男出産
2019年1月〜3人目妊活
2019年8月第3子妊娠
2019年10月稽留流産・掻爬手術
2020年2月妊娠
2020年10月三男出産

おはようございますニコニコ

前回のブログと日付が前後するのですがアセアセ

出血があった日の前日は妊婦健診でした!!

うまく投稿されてなかったので再投稿しますもやもや


この日はたまたま仕事が休みだった母に

付き添ってもらいましたウインク

まずは検尿してから助産師外来ニコニコ

看護学生さんが実習に来ていて

血圧とお腹の大きさを測ってくれましたウインク

恥骨の場所を探すのに手間取っていて

私の恥骨周辺を触りながら

助産師さんと学生さんで

ここですか?

うーん、ここだよ!

のやり取りをしばらくされていましたニヤリ

で、お腹の大きさはあまり変わらず。

体重は3週間で500g増と順調口笛

あとは入院の説明を受けました!!

そろそろ入院準備も始めなければ…アセアセ


次は先生の診察UMAくん

前回の採血の結果は問題なしウインク

エコーでは元気に動く赤ちゃんが見えましたラブラブ

やっぱり逆子で、まだしばらくは

様子見になりましたキョロキョロ

内診もして貰って、子宮頸管も子宮口も

問題なしでしたニコニコ

日常生活はOKニコニコ

このまま元気に過ごしたいですウインク

次は2週間後!!!!


と、この翌日に出血するとはえーん

また安静生活に逆戻りですえーん



秋に元気な赤ちゃんに会えますようにえーん