東京都国分寺市
パステルアート教室

ぱすてるの庭のSHIZUKAですコスモス

 

パステリズムのパステルアート初級講座を開催しました♪

 

image

 

お昼を挟んで午前と午後

初めてお会いした方なのに

会話が弾んで楽しいひと時でしたニコニコ

 

空の話になった時

「天気は天の気持ちだよ」と

教えていただきました。

 

なるほどーびっくりと思いました。

 

雨の日は『あいにくの雨』なんて言われたりするけど

雨の日がなければ、植物が育たない。

 

人の気持ちに例えるなら、『悲しみ』はネガティブであまり感じたくない感情だけど、心を育てるには必要だったりするのかも。

 

・・・・・なんてことを思った雨の日の講座でした傘

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ