東京都国分寺市
パステルアート教室

ぱすてるの庭ですコスモス

 

──前回の続き

 

先日の『ゆるカワ天使』講座の後、時間があったので天使のサロンdefiヒーラーcacoさんが天使カードを使ったセッションをしてくださいました音譜

 

先ずはじめに言われたことは「地球が大好きで、地球のことを守りたいと思っている方ですよね地球」でした。

なぜかここで涙が込み上げてきた私赤ちゃん泣き

 

 

それから、「目が疲れてますね」って。

ホントこれ自分でもヤバいと思いつつ、ついついスマホを見てしまう私。言ってもらえて良かった♡

これから気をつけます!

 

 

他にも色々メッセージをいただいて、

なんと天使カードもプレゼントしてもらいとっても贅沢な時間になりました飛び出すハート

 

 

天使たちは私たちを幸せにしたくていつもウズウズして側に居てくれているそうですよ天使

 

そんな天使のメッセージを手軽に受け取れるツールとして

天使カードを活用していきたいですラブラブ

 

cacoさんありがとうございましたニコニコ

 

本日もお立ち寄りいただきまして

ありがとうございました。

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ