東京都国分寺市
パステルアート教室

ぱすてるの庭ですコスモス

 

パステル和アート1DAYスクーリングの作品を復習しましたブルー音符

 

復習して描き方レシピを残しておくと

お料理と同じで再現しやすいんですよね~(^^)

 

1DAYスクーリングは3回目の参加でしたが

今回初めて全作品を復習出来ました笑い泣き

 

細谷代表のスクーリングは進むのが速くて

以前はついて行くのがやっとで

途中のメモ書きもろくに出来ませんでしたアセアセ

 

以下、1DAYスクーリングの作品紹介です。

 

2024年上期全体テーマは~昴(subaru)の人~

昨年亡くなられた谷村新司さんの曲のイメージでそれぞれの作品が描かれています。

 

 

image

①『挫折と憧れ』

テーマ曲は「陽はまた昇る」

 

 

image

②『愛の花暦』

テーマ曲は「梅・桃・桜」

 

 

image

③『旅の桜』

テーマ曲は「北陸ロマン」

又は「いい日旅立ち」

 

 

image

④『有終美』

テーマ曲は「昴」

 

今回、改めて谷村新司さんの曲をきき直して

ジーンと懐かしさがこみ上げてきましたおねがい

 

 

本日もお立ち寄りいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ