東京都国分寺市
パステルアート教室

ぱすてるの庭ですコスモス

 

前々から気になっていた

虹色パステルアートさん考案の

『季節の並木道』通信講座を受講しました♪

image

並木道を描いてみたいけど

なかなか自分で描くのは難しかったり

億劫に感じたりしますが真顔

 

先生が考案された手順に沿って描いていくと

とても楽しく描くことが出来ましたひらめき飛び出すハート

 

私の教室でもお伝えできるように登録しましたので

描いてみたい方はリクエストくださいねニコニコ

 

【季節の並木道講座(虹色パステルアートさん考案)】

■テキスト&型紙付き
■春・夏・秋・冬の4枚セット 8500円

(春・夏・秋は同じテキストで描き方がほぼ同じなので1作品習得すれば、色を変えるだけで他の2作品を描くことが出来ます。)

☆型紙を取り寄せる都合上お申し込みは講座当日より2週間以上前にお願い致します。

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございましたラブラブ

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ