東京都国分寺市

パステルアート教室

ぱすてるの庭ですコスモス

 

先週末はパステリズム 月一WSにて

『雪の白川郷』を教わりました。

image

年末に、主人公が白川郷出身という設定のドラマ『最愛』にハマりまとめて観たあとだったので、なんてタイムリー✨

そして、合掌造りがこんなにメルヘンな世界観で可愛くなるとはラブキューン


 

世界遺産 ー白川郷・五箇山の合掌造り集落ー

白川郷は岐阜県、五箇山は富山県にあります。

でもなぜか白川郷の方が有名なんですよね汗

 

私の出身地富山県の五箇山にも合掌造り集落があるんですけどーとアピールしたくなりますチュー

 

image

というわけでオリジナルタイトルは

『雪のふるさと』

~世界遺産 白川郷・五箇山の合掌造り集落~

にいたしました!

 

こちらの作品は、ぱすてるの庭でもご受講いただけます。

詳しくはこちら⇒☆☆☆

 

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ

 

本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ