東京都国分寺市
パステルアート教室
ぱすてるの庭ですコスモス
 
パステル和(NAGOMI)アート講座を
zoom開催しました音譜
 
いつもは対面でご受講のEさんが
ご実家から受講して下さいました。
ありがとうございました!
『枯れ葉』
左がEさん作です。
講座前に葉っぱを描いてみたそうで
リアルに描かれていますねーもみじ
 
 

 

香りを描く~『レモン』
 
左側のEさん作のサブタイトルは
「おかえりモネの青春」
NHKの朝ドラおかえりモネのオープニング風に描いてくださいました。
とても爽やかです〜🍋
 
右側の私作は何か弾けてる感じだったので
「ポッピングシャワー」としました。
そんなアイスありますよねてへぺろ

 

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞダウン

 

本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ