す東京都国分寺市
パステルアート教室
ぱすてるの庭ですコスモス
 
今日は、”山の日”ということで
偶然です(^^♪
山と夕焼けのパステリズムモチーフ
『Evening glow』講座開催しました。
 

刻々と変わる夕焼けの色

グラデーションが綺麗で

夕陽が輝いてますね~キラキラ

 

 

今日はドミナントカラーの木もおまけで

描いていただきました音符

 

左上、Kさん作「初雪」

緑の木にちらちらと降る雪が涼しげ~雪だるま

 

右上、Yさん作「秋」

堂々とした大きな銀杏の木のようイチョウ

 

下の丸っこいは、私作「ピーチな気分」

塗っている時、大好きな桃が思い浮かんたのでハート

 

 

皆さんお疲れさまでした~ニコニコ
 
 

お問合せはこちら⇓

image

 

​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ⇓

 

本日もご訪問ありがとうございましたイエローハーツ