東京都国分寺市

パステルアート教室

ぱすてるの庭ですコスモス

 

今日は、

『蓮の花』講座開催しましたピンク音符

image

背景の色はお好みで塗っていただきました。

それぞれの大輪の花が見事です~キラキラ

 

今回は

蓮の花を大きめに描きたいドキドキ

と言うご要望があり、

 

過去に先生方から教えて頂いた

蓮の花を参考にしつつ

図案を考えました。

 

 

image

 

実は7月の初旬にこのメンバーで

府中市郷土の森公園修景池へ

蓮の花を実際に見に行き来ました。

 

梅雨明け前の

小雨交じりのお天気でしたが

雨に濡れた植物たちは

生き生きとしていましたよクローバー

 

お問合せはこちら⇓

image

 

​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ⇓

 

本日もご訪問ありがとうございましたイエローハーツ