東京都国分寺市
パステルアート教室
ぱすてるの庭ですコスモス
 
月曜日の午後はパステル和アート
『自転車に乗る少女』を
お伝えする予定でしたが・・・
 
image
『自転車に乗る子どもたちwithブルーインパルス』
art by shizuka
 
教室の前に事前練習をするのですが
毎回、同じ図案や色では
飽きてしまう私にやり汗
 
先日、ブルーインパルスの飛行が
話題になったこともあり
 
『自転車に乗る少女』の絵の中に
ブルーインパルスを描いてみました。
 
アレンジしたものをお見せすると
皆さん、とても気に入ってくださり、
 
アレンジ図案をお伝えすることに音譜

とても可愛く描いていただきましたヒマワリ

 

中でもKさんはブルーインパルスが大好きと言うことで

大好きな気持ちが絵に現れていましたよ爆  笑

image

       Kさんの作品

凄く丁寧に描かれて
私も見習わなくちゃ~と思います得意げ

 

お問合せはこちら⇓

image

 

​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞ⇓

 

本日もご訪問ありがとうございましたイエローハーツ