東京都国分寺市で
パステルアート教室を開催している
ぱすてるの庭ですコスモス
 
先日、インスタで繋がっている
ソレイユ エ シエル 仁代さんの
*心もようアートセッション* を
オンライン受講しました。
 
とても温かで穏やかなセッションでした照れ
 
セッションの内容は、はじめに
色彩板の中から気になるカラーをいくつか選び
選んだ色からわかる心と身体の状態を
教えていただくのですが、
 
そんなことまでわかるのびっくり
ということもあり、
色彩心理って面白いなって思いました。
 
 
カラー診断の後は誘導瞑想です。
 
仁代さんの穏やかな声を聴きながら
リラックスして心が平和になっていく感じがしました照れ
 
そして瞑想の後は
パステルで画用紙に自由に色を塗ります。
 
image
上差し私が塗ったものです。
題名は「待ちわびる春」
 
コットンでピンク色を塗っていたら
桜の花に見えてきたんです桜
 
特に何かを描かなくてもよかったのですが、
つい何かの形に囚われてしまう私キョロキョロ
 
そんな自分もジャッジせず
ただ、そういう自分もいるんだなあと
俯瞰してみる真顔
 
 
 
image
仁代さんの絵の題名は
「エッセンス」
 
ハートの奥にある本質の部分・・・
 
 
絵も題名もステキ~キラキラ
 
仁代さんの絵をセッション後に
送っていただいたのですが、
 
実物は写真よりもっと素敵で
ハートがホッとするアート でしたラブピンクハート
 
 
心穏やかになる時間をありがとうございました音譜
 

 

image

 

​​​​​お問合せ・お申込みは

 ラインからもどうぞダウン

 

ご訪問頂きありがとうございましたラブラブ