ぱすてるの庭へようこそ~
パステルアートインストラクターのしずかです。
昨日は9月の曼荼羅ワーク®体験会2日目でした。
初めましてのお客さま4名さまにお越しいただきました。
ご縁に感謝です
和やかな雰囲気の中
皆さん無心になれるひと時を楽しんでいただけたようです。
出来上がった皆さんの曼荼羅です。すてきです~

M.H様の作品
青く光る中心のお花が神秘的で、深まる秋を感じます
お母様と横浜からお越しくださいました。
遠くから、ありがとうございます
セラピストさんで癒しのお仕事(ブログ:crystal-water)をされていて
ご一緒していただくことで、場の空気が癒されていくようでした。
KMさまの作品
MHさまのお母様で、毎日ペンを使って自己流で曼荼羅アートを描いていらっしゃるそうです。
毎日ってすごいです
今回の作品も自由な発想で描いてくださいました。
のびのびとした自由な感じが素敵です
KGさまの作品
色づかいが華やかで素敵です
秋をテーマに描かれたそうで、真ん中には柿、四角にはさつま芋のような色や形が現れて、豊かな自然の実りの秋を感じます

糸かけ曼荼羅教室~いつつのき~を主催されている、糸かけ曼荼羅の先生です。
MAさまの作品
優しい色づかいが素敵で、形のバランスが素晴らしいです
サクサク手際よく描かれて、とても楽しんでくださいました。
トリマーをされているそうなので、きっとペットさんたちにも手際よく、優しく接していらっしゃるんでしょうね~
Shizukaの作品
今回は、私自身がワクワク・ドキドキの体験会で
色止めスプレーを持ってくるのを忘れるというハプニングもありましたが
(近くのスーパーに買いに走りました![]()
)
4名の参加者の皆さんのそれぞれの優しさに囲まれて無事に開催出来ました![]()
![]()
ご参加くださった皆さまありがとうございました![]()
最後までお読みいただきありがとうございます![]()






