またまたクーポンサイトで購入したチケットでランチしてきました。今度は、4種類から選べる『あんかけ
スパゲティ』で約50%の割引になります。
この店は以前に務めていた会社の近くなので、何度か足を運んだことがあるので、安心です。いつも
お昼は混んでいるので、13時頃に訪れました。待ち時間はないものの、やはりかなり混んでいました。
メニューは「ふわとろスパ」(あんかけに、たまごとミックスチーズのトッピング)、ピカタスパ(あんかけに、
たまごと豚肉のトッピング)、ナポリスパ(あんかけに、たまごと海老のトッピング)、ベーコンエッグスパ
あんかけに、ベーコンとたまごのトッピンからの選択で、今回は「ピカタ」を注文しました。
最近は名古屋名物にもなっている「あんかけスパ」で、スパゲティに野菜、トマトペースト・トマトピューレ、
挽肉などをとろとろになるまでじっくり煮込ん だピリ辛ソースがかかっています。
さすが安定した味で、この値段で食べれて感謝です。

