抹茶ろうるから こんばんわん♪ でも、やっぱり・・・ | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

中国地方 ⇒ 山口県 ⇒ 周南市

線路沿いにあると噂な!?

ケーキ屋さんからこんばんは!

シレっと自分の住んでる処 アピールしてみた(笑)

( ̄∀ ̄*)






ほんっとね

1年ぶりぐらいに

抹茶ロールを作りました!



・・・ってことで、

ずずちゃんを巻いてみました!?


※ うちはケーキ屋さんじゃありません


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

貞子ならぬ ずず子!?!?

く~る きっとくる

きっと 巻き巻き する~る~♪




やっぱ、怖ぇよ!







。。。。。。。。









かわうそ ねぇ、ずずちゃん、

  見てみて~!


  俺の作品どう?

見て見ぬふりをする ずずちゃん・・・

興味ないし。。。















もう一回呼んでみた!



(^o^)/ お~い、

ずずちゃ~ん!


ちょっと反応した ずずちゃん (~_~;)



最初より、こっち向いてるでしょ!?

・・・違いが 分かりづらいわ!
















三度目の正直!?

ずずちゃ~~~~ん!!



やっと見てくれた!

o(@^◇^@)o




でも、横目で見てるよね?

冷めた目線で・・・(;>_<;)







ん~!

なら、これでどうだ~~~!!






おやつあげるからおいで~♪

 (●´ω`●)ゞ



やっぱこれよね♪

美味しいもんが一番!

(ゝω・´★)てへぺろ







も~、ずずちゃんは

いっつも  そうなんよね(笑)


でも、可愛いから許す

ヾ(´▽`)あはははは





今日も癒してくれて

ありがとうね

(*^ω^*)



因みに、シーズーの性格で

ググってみると。。。





シーズーは頑固のくせに頭がいいため、

言うことをを聞いたかと思ったら、

突然反対のことをすることがありますので、

飼い主さんは注意してください。







だってさ、(^_^;)






おまけです(*´ω`*)


ようつべカスタマイザ





( ・∀・) イイネ!と思ったら

 この子をクリック

  お願いします!

  ↓ ↓ ↓
いします!
 




こちらの3つもよろしくです!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

   







読者登録してね フォローしてね

アメンバー募集中      ペタしてね




アメクリップに登録して、

ブログの輪を広げませんか?


素敵なブロガーさん達が


アナタを待っていますよ!
アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




少しずつ、気長にやってみませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト



忍者AdMax