速報です〜

たった今台湾出身の女優林志玲(リンチーリン)の微博にて、EXILEのAKIRAと結婚すると発表がありました!

びっくりして、思わず声が出てしまったほど!

 

私はずっと信じています。

愛を信じていれば、愛が私を見てくれる。

つまづいて、転んで、ぐるぐる回った後、

違う時空でまた出会い、運命の時に、

私たちは愛の形を見つけることができました。

心の中の隅にだんだんとかけがえのない場所ができてきました。

歳月を重ね、手を取り合い家庭を築くことを決めました。

ある人は言いました。

「愛は一瞬のギフトである」と。

勇気、寛容、私心がないこと、妥協、無心があれば、一瞬は一生のの相手に変わると思います。

知らないこと、これから起こる全ての起伏に一緒に向き合いたい、

い。

一緒に変化して成長したい。

勇気を持てば、未来はやってきて過去は過ぎ去っていく。

 

みんなの愛は私を成長させてくれた。

人生の中で無限のサプライズと素晴らしいギフトがあるとすれば、それはあなただと信じています。

愛に障害はありません。

 

私は結婚しました!

そしてみんなが愛を信じているといいな、それは、あなた自身を幸せにするから。

 

志玲

2019.6.6

 

すごいグーグル翻訳みたいな文章になってしまいましたが、実際こんな雰囲気な中国語です。

歌の歌詞みたいな。

日本でのツーショットも見て見たいですね!