去年から気になりだした、星読み
何回かセッション受けました
いろんなことがわかってホントにすごい


でも、自分でもちょっとわかったらおもしろいだろうなぁって思って
基本がわかる本を購入してみました





私の場合、雑誌の星占いの星座くらいしかわかってなかったので
他の惑星の星座もあることがわかっただけでも
すごくよかった~

この本にはアプリケーションが付いているので
それをダウンロードすれば
簡単に自分のホロスコープが作れます

それを見ながらじっくり自分のことをみていくのは楽しい



そして、今回は紙書籍版ではなく
電子書籍で購入したのでお安かった
紙書籍版より1,687円お得

星読み、まだまだ奥深くてわからないことだらけだけど
このワークでまたまたおもしろさを知りました星