こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

5月末頃だったかな?

 

自治体の「自転車ヘルメット購入応援事業」に

申請していたのですが、

 

 

昨日メールで

デジコ1000円分が届いていました爆  笑

 

 

私が住んでいる自治体では

 

「高齢者、子育て世代、学生などに自転車乗車用ヘルメットの購入費を補助する事業を実施中です。令和6年6月30日までに申請できますが、安全基準を満たしたヘルメットの購入履歴と領収書が必要です。」

 

 

との事で、

何かと面倒ではありましたが、

補助して頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

  わたしのおススメ品