こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

子供たちのお昼用に

買っておきたいなと思ってますが、

どれにしようかな~?

 

 

Amazonではタイムセール中。

 

 

 

楽天でもお安いですね。

 

 

 

悩みます爆  笑

 

昨日これ↓買いました。

Amazonでアクエリアス。

 

 

 

 

 

 

20%オフクーポン使って

定期便にして購入。

ポイントもたくさん獲得できましたニコニコ

 

 

 

 

 

必需品なので助かりますウインク

 

 

 

 

  楽天セール購入品です。

 

 

 

Attenir クレンジング クレンジングオイル 

 

 

最近の愛用品です。

娘も使うのであっという間になくなります。

だから

今回はエコパック+ポンプ+ホルダーのセットにしました。

 

 

ポイント10倍で300円オフクーポンもあったので、

ちょっとお得でした。

 

 

②青森県産まっしぐら 10㎏

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

  私のおすすめ品