こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

昨日は警報雨が出て、高校生などは休校でした。

 

 

でも、大学は『大雨』警報だけでは、休講にはならないのですねびっくり

『暴風』警報でないとダメバツブルーらしい。

 

 

娘はいそいそと雨の中出かけて行きました。

(駅まで送らされましたがアセアセ

 

 

長男は起こしがてら、「警報出てるけど、行かないといけないんでしょ!」と言ったら、

「自主休校するわ~」と言って、寝たまま・・・びっくり

 

結局、息子の講義は休講になったようです。

 

さすが、4回生。

休講になることを見込んでいたようです。

 

 

頑張って行った娘も一限目は休講だったようです・・・。凝視

 


 

 

 

 

 

先日入会した家電サブスク。

 

アリススタイルプライム。


 

 アリススタイル

 

 

キャンプ用にベッドも借りちゃいました。

「WAQ 2WAY フォールディングコット」爆  笑

 



 

 

旦那の名前で新規入会して一か月無料で借りようかとも思ったけど、

今後2つは借りそうな気がするので、

私の名前でもう一つ借りました。

 

来月からは2商品利用で7360円札束です。

 

 

 

 

 

数日前から、昨年買ったハイビスカスハイビスカスが花を咲かせました。

 



 

今日は暑くなりそうです晴れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

お勧めポイントサイト 

 

 モッピー

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 

  私のおすすめ商品

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

すっぽん小町