こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

実家の父の事です。

ずっと和室に布団を敷いて寝ていたのですが、

夜中に何度も起きてトイレへ行くのに大変だと言うので

介護ベッドをレンタルする事にしましたニコニコ

 

 

要支援2なので、ベッドは自己負担なのですが、

利用している介護用品会社でお安く借りれるとの事でした。

 

 

月額

ベッド本体 200円

マット   100円

柵 2本  100円

 

 

ホームセンターやネットで安い折り畳みベッドを購入しようかなとも思ったけれども、

月400円なら、レンタルでも良いかなとキョロキョロ

 

 

というわけで

ベッドが搬入される月曜日になる前に

ベッドを置く予定の和室の大掃除をしました。

 

 

 

和室は布団が敷きっぱなし、雨戸も締めっぱなし。

 

 

最近ではお仏壇の掃除もできてないみたいで、

放りっぱなしでした。

 

 

とりあえず、雨戸を開け閉めできないぐらい大量の要らないもので埋め尽くされた縁側を片付け。

 

 

雨戸が開けれるようになりました。

 

 

床の間も綺麗に拭きましたキラキラ

 

 

仏壇にも仏花ぽってりフラワーをお供えしました。

 

 

 

とりあえず、

ベッドを置く和室はきれいに掃除できたので、

あとは搬入を待つだけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のおすすめ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール