こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

明日から楽天お買い物マラソン始まりますね。

 

 

前回に買って良かった物は・・・

 

 

毎度購入

海の幸YAMATOさんの品。

 

 

☆手羽先黄金焼き

想像以上に大きかったです。

私は油で揚げました。

家族にも美味しい!と好評でした。

 

☆サバの照り焼き

こちらも肉厚でした。

 

 

☆シシャモ

山盛りです。

 

 

 

 

 

そして、楽天マラソンではないですが、

GUで息子用にGジャンを購入しました。

 

 

今年は私も娘もGジャンをよく着ています。

お安くなっていたので、息子にも。(着てくれるかわからないけどてへぺろ

 

 

24日からはGU感謝祭が始まるようです。

いろいろお得があるみたいなので楽しみですラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

メルカリで探す

 

 
 
 

  私のおすすめ品

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

すっぽん小町