こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日は母の日赤薔薇

娘がロイヤルホストのブレックファーストをご馳走してくれました爆  笑



ロイホのモーニングはじめて。

ドリンクつけて1408円。




美味しかったラブラブ
お腹いっぱいになりました照れ

少ないバイトのお給料からご馳走してくれてありがとう❤️


 

 

楽天マラソン購入品です。

 


 ③アイスクールリング


 


 マスクはパート先で必ずしてるので、まだまだ必要です。

 



 

①お米(売り切れ)

 

 

②炭酸水

 

 

こちらはマラソン前に購入しました。


男三人いるので、靴下は消耗品です。

 


 

 

 

 

 

 


  私のおすすめ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール