こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

前回の楽天マラソンで購入した熱帯魚がようやく我が家にやってきました爆  笑

 

 

 

 

エンゼルフィッシュは私の憧れでしたラブラブ

 

 

ずっと昔、私が小学生だった頃、職員室前の大きな水槽で優雅に泳いでいた大きなエンゼルフィッシュ。前を通るたびにいつも眺めていました照れ

 

 

我が家にやってきたのはこの子達。

 

 



2センチ位の小さな子達ですが、とってもかわいいうお座

 

 

素早く動き回るグッピーやネオンテトラと違って、とてもゆったりと泳いでいます。

 

 

それから、

 

 

義母用の母の日のプレゼントを選びましたニコニコ

 

 

選んだのは主人ですウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

  私のおすすめ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー