こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

先日注文したこちらが届きました。

自転車通勤には欠かせません笑い泣き

 

 

ちょうど、フェイスパウダーもなくなりそうだったので、セットでお得でした。(アマゾンが安かった飛び出すハート

両方ミニサイズですが今年の夏で使いきるには良い量です。

 

 

早速使ってみましたが、まったくツッパリを感じることなく過ごすことができました。トーンアップはしてたかな?

 

 

そして、久々にコストコへ行ってきました。

 

 

目的は

地肌が弱い次男用にh&sシャンプーとウインナーと、

晩ご飯用にピザ・・・。

そして、お昼にホットドックを食べようとホットドッグ左

 

 

でも、やっぱり買ってしまいますよねてへぺろ

結局、オイコスやら冷凍たこ焼きやら買って、約8千円。

 

 

これでも、滅茶苦茶抑えました。

(h&sシャンプーなかったえーん

 

 

最近はコストコも高くなりましたよね。

抑えながら買い物しないとすごい金額になっていまうガーン

 

 

それでは今日も仕事へ行ってきます。

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

  私のおすすめ品。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー