こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は主人の実家へ行ってきました。

 

 

主人と息子たちは庭?の畑のお掃除。

 



 

私は畑をフラフラしていたら、小さなカエルカエルを見つけました。

アマガエルでしょうか?かわいいですね。

 

 

義母の家の周りでは家の中でも聞こえるくらい、カエルカエルがいっぱい鳴いていました。

 

 

 

 

自宅に帰る途中、メダカを売っている露店を見つけました。

 

 

勇気を出してちょっと寄ってみました照れ

 

 

ちょっとお高いメダカが売られていました。

 

 

ミックスメダカを何匹かベランダで育てていますが、

お高いメダカは買ったことがありません。

 

 

片付けかけのところを駆け込んだので、

ちょっと申し訳ない気持ちもあり、

「ユリシス」という品種を10匹2,000円で購入しました。

 

 

お安いのか高いのか・・・。

わからないまま購入しましたが、楽天で見るとそこそこしていたのですねびっくり

 

 

大切に育てます。

卵産んだらうれしいな爆  笑

 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

  私のおすすめ品。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー